商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/01/30 02:41

第1章:隠された秘宝

僕の初めての展示会、そして個展であり、来年の大きなプロジェクトに続いていくスタートになります。

僕のサイトで販売しているコレクションからの作品、そこから繋がり広がっていくような新作も見てもらいたいと思っています。

デザイン、スタイル、そして僕の物語を、ジュエリーを通して感じてください。

時間: 8日11:00〜19:00
        9日11:00〜19:00
   10日11:00〜19:00
       11日11:00〜19:00

フリースパークリングを準備してお待ちしてますので、気軽に遊びに来て下さい。

アクセス:
gallery and shop 山小屋

東京都渋谷区 恵比寿 1-7-6 陸中ビル 1F (JR恵比寿駅西口2分)

フェリペ・フォンセカ
1975年ペルー・リマ生まれ
日本に移住した1995年以降、様々な職種を経験した後、青山彫金スクール、ヒコ・みづのジュエリーカレッジ、日本宝飾クラフト学院でジュエリーを学ぶ。
2015年に自身のジュエリーブランド Felipe Fonseca +Jewelryを立ち上げ、彼の作品は女優、俳優、タレント、歌手やミュージシャンに着用されている。高級オーダーメイドスーツブランドにカフスやネクタイピンなどをおろしており、伊勢丹などで販売されている。
2021年には、ペルーの建築、場所、芸術に触発されたジュエリーの展示会を完全オリジナル作品で計画している。